人気ブログランキング | 話題のタグを見る

freoの香り

freoの香り_d0109673_1118944.jpg
「freoちゃんをイメージしてブレンドしたオイルを持ってきたの」

嬉しそうに手渡してくれる笑顔、変わらない声

一気に懐かしさが込上げてきた

初めてお客さんでお店に来てくれた彼女とは、久しぶりの再会だった



同期で入った彼女は今、アロマの世界をさらに深めたく、施術から離れて専門的にアロマのお店で働いている

自分のペースでゆっくりと進んでいくその姿は、焦らなくていいんだよね・・・
と私の気持ちまで一息つかせてくれる




どれどれ、イメージした香りってどんなのだろう??


爽やかな中に優しい香りだなぁ


『土』 ベースは揺るぎない大地のように

それにアレンジとして
甘く優しい香りのローズ、でも野生的なワイルドローズ
さっぱりとしたグレープフルーツ
気分を開放するスパイシーなクローブなど5種類のオイルがブレンドされていた


なんだかワクワクしてきたぞ


ありがとう

by i-love-freo | 2008-03-24 00:00