人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先行く人をみて思うこと

7月も半ばに入りました。
最近、仕事を独立されたり、次の段階へリニューアルする方の
お話を伺ったり、その経緯を間近で見させてもらう機会に恵まれています。

今日も私が勤めていたサロンから独立された先輩セラピスト・真野わかさんに貴重なお話を伺ってきました。


私がセラピストになりたての頃から、真野さんの仕事ぶりや信念を間近で見たり聞いたりしていて、
今ある状況はその努力の結果なんだなと素直に思いました。


お話を聞いているこちらが、とても心地良く、最後には何故だか私の気持ちもスッキリとする、、、
そんな時間を過ごしてきました

私もありがたいダメダシ(?!)をもらい、気持ちが引き締まります(笑)

先行く人をみて思うこと_d0109673_185293.jpg

by i-love-freo | 2010-07-13 00:00