人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来たくなるサロン

今回は今働いているサロンのお知らせです。

今はFU・RE・RUの活動を少しずつ進めながら、リラクゼーションサロンでもセラピストとして働いています。


今のサロンの銀座店に4年ほど前に入りました。
それから今いる渋谷店にはオープニングスタッフとして参加しました。

ベッドも家具も、何も無い状態で店に入り、新しいスタッフ達と店内準備や流れをゼロから造り始めたサロン。
時にはみんなで意見をぶつけ合うこともあり、正直辛いなぁ・・・と思うこともあり(苦笑)

でも常にみんなと目指していたのは、
「親近感があって、また来たくなるサロン」でした。

お陰さまで最近は「渋谷の喧騒を思わせない、くつろげるサロンですね」とありがたいお言葉を頂いています。

また来たくなるサロン_d0109673_0282466.jpg
また来たくなるサロン_d0109673_0334341.jpg

(銀座アバンダンスHPから)

ボディマッサージ、腸セラピー、アイセラピー、リフレクソロジー、アロマオイルトリートメント、ホットストーンセラピー・・・

多くのメニューをここで教わり、実際にサロンという現場でお客様に施術をさせて頂く経験ができました。
毎日たくさんのお客様の身体に触れ、個々に違うお身体の特徴があり、相手に合わせた施術を提供するというのは、本当に勉強になりました。


今月でこのお店も3周年。
記念キャンペーンを一ヶ月かけて開催しています。
★渋谷店3周年キャンペーンメニュー★


そして私もこれを区切りに6月末でこのサロンを退職します。
ここでの経験は、今後のFU・RE・RUの活動にも、個人的な生活にも多くの影響を与えてくれました。

日は限られていますが、昔から続けてご利用下さっている方、最近出逢った方、初めてご来店の方、
今月末までに担当させていただく方お一人お一人に施術という形で感謝の気持ちを贈りたいと思います。

お店はやさしい雰囲気の本当にくつろげる空間です。
私は今月までしかいませんが、
是非一度いらしてみてください
(渋谷店は女性専用サロンです)

銀座アバンダンス銀座本店&渋谷店

by i-love-freo | 2010-06-09 00:00