人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローフードランチ

外で食べるなら、せっかくだから良いものを・・・と思い、
スペースUのchigusaさんを突然お誘いして
武蔵小山にあるローフードレストラン四季彩茶屋「葉菜」でランチです

営業時間の確認をした際に向こうから聞こえる声からして優しい丁寧な印象です
来店して靴を脱ぐ時にさりげなく椅子を提供してくださったシェフのお母様らしき方もとても好印象
たぶん電話と同じ方

最初に提供される飲み物が「お白湯」
これは嬉しかった!


普通のランチもありましたが
もちろんローフードプレートを注文
無施肥人参寿司とピザの2プレートをオーダーしました

ローフードランチ_d0109673_0155373.jpg
タヒニ(練りゴマ)スープとサラダ***スープがイメージしていたお味との意外さにびっくり。ハーブ、スパイスの効いた味
ローフードランチ_d0109673_0161193.jpg
ローピザ***クリームのコクとナッツたっぷりの素地 これも火を通してないんですね・・・
ローフードランチ_d0109673_0162758.jpg
無施肥人参、山芋、きのこ、スプラウトの巻き寿司
ローフードランチ_d0109673_0164296.jpg
チョコ&ホワイトチョコケーキ これはコクとお味を絶賛!!!!
美味しさに何度もうなりながら全て頂きました


一人でも来られそうな落ち着く雰囲気です


量でない、質とその場で一緒の人、雰囲気を全て一緒に頂くローフード
身体を整えたいとき、気持ちを整えたいときもローフードを取り入れて行きたいです

by i-love-freo | 2010-01-25 00:00