人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間との未来会議♪

昨晩はヨガ仲間と久々の食事会

美味しい料理やワインを食しながら
毎週会っているけど、それぞれの詳しい近況報告

世代が違う人生の先輩方のトークは、それはそれはリアルなお話。
目の前に与えられた自分の人生の課題を受け入れ、それを乗り越え
生き生きしています。

そんな皆に共通しているのは、
「今」を無理なく、出来ることに集中して、楽しんで生きていること

ヨガと共に生きている人に怖いものは無いと
改めて思えたひと時でした

仲間との未来会議♪_d0109673_1211963.jpg

そして昨晩囲んだ食事は、みんなの持ち寄り

そのために久々じっくりと台所に立ったのですが
食べてくれる相手を想って作る料理ってやっぱり楽しい・・・

こんな感じで
自分が幸せ、楽しいって思える瞬間をたくさん作って行きたいですね

by i-love-freo | 2009-11-18 00:00