<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月の終わりに

前回のブログ更新から日が経ってしまいましたが、
「FU・RE・RU」活動をスタートしてから
身辺の環境を新しく立て直すべく、慎重に整えられています。
大きな流れを作っている感じもします。


今までだったら思いつきややりたいという気持ちが優先して
行動が先走ってしまうことが多かったのですが、
今はその前に一端落ち着いて周りをよく観察し、
現状を理解して目的を明らかにして前へ進む、
そんな進め方を周りの人たちの助けを借りながらしています。


周囲の人たちの理解が本当にありがたく、嬉しいです。



その安心感からか???
一昨日から約2年ぶりに熱と喉風邪を引きました


風邪についてですが、
風邪は身体の自然なリセットとして季節の変わり目に引いて
熱や痛み、体内から排出されるものをあえて止めずに出し切ってしまい
自分の身体の調子を自然と整えるのが理想的といいます。

それがなかなか出来なかったのは、風邪を引ける状況じゃなかったからかしら・・
それにしても風邪って何で身体の節々があんなに痛くなるんでしょう?(笑)
とにかく薬は飲まずに体を温め汗を出来るだけかき睡眠を多めに取りました。

おかげさまでちょっと咳は残りますが、今はすっかり元気です。

明日から5月
気持ちも新たに楽しんでいきましょう♪




d0109673_014948.jpg

先日行ったイチゴ狩りは3種のイチゴを30分食べ放題!
体中ビタミンCで満たされたようなひと時でした。





HP出来ました↓
『FU・RE・RU』 (フレル)
[PR]

by i-love-freo | 2010-04-30 00:00

新しく始まりました


「FU・RE・RU (フレル)」

オーストラリアンワイルドフラワーエッセンスと整体でスタートしました
現在はまだサロンに勤めているため週二日の営業ですが少しずつ広げて行きたいと思います

d0109673_0405955.jpg



昨日14日は新月
初のフラワーエッセンスコーチングカウンセリング、
初の事業計画カウンセリング、
初の新月瞑想

・・と盛りだくさんの一日を過ごす事ができました。

出会いに感謝♪
[PR]

by i-love-freo | 2010-04-15 00:00

準備して旅発つ時間

先ほど、母が3週間の海外滞在をしに、成田を飛び立ちました。

夜の出発だったので、今日はお昼から一緒にゆっくりご飯を食べ、出発までのんびり過ごしました。
自由奔放な母ですが、やりたいことを実現させるためにいつも見えないところで色々準備をしています。
いつまでも好きなことを求めて元気でいてくれるのは、娘としてとても嬉しいですし、励まされます。

d0109673_22491435.jpg



そんな母を見送ってのんびりしている私もお知らせがあります。
この四月から個人的にワイルドフラワーエッセンスと整体マッサージを
「FU・RE・RU」として始めることになりました。
今はまだサロンにも所属していますで、「FURERU」活動は週二日ほどになります。

ホームページも近々お知らせできると思います。

やっと今スタート地点に立った感じですが、昔から思い描いていたことを
少しずつ形にしていきたいと思います。
[PR]

by i-love-freo | 2010-04-03 00:00