人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルに素直になれる場所

突然ですが、
何だかのんびり癒される場所とか・・
ちょっとお洒落で自分もその雰囲気に染まってしまう場とか・・

その「場」の持つ『気』ってあります

そこの磁場に合った人が集まり強まり広がっていく
チカラある場所は、そんなエネルギーがある気がします



私が今働いているサロンの代表・真野わかのプライベートサロン
「ABUNDANCE MANO(アバンダンス・マーノ)」
先日オープンしたばかりで、お祝いにチョコっと遊びに行ってきました

シンプルに素直になれる場所_d0109673_3523719.jpg
私は施術は受けませんでしたが、シンプルで清潔なカウンセリングルームで、ゆっくりお話です

宣伝になってしまう様ですが、
個人的にお客さんで行ったつもりで正直に感じたことを書くと(笑)

このサロンで話をしていると
思考や感情が整理されクリアになるのを感じます

多分施術を受けると身体も心もゆっくりと素に戻れてげんきになるだろうな・・と思いました
自分を安心して委ねられるからじゃないからかなと思います


ここではプライベートサロン(=施術)の他
様々なスクールも行われてます
興味のある方は是非一度HPのぞいてみてくださいね



オープンしたばかりのこのサロンで
これからたくさんの人が集まって元気になり
それがまた広まっていくだろうと思うとワクワクします

シンプルに素直になれる場所_d0109673_427386.jpg

by i-love-freo | 2009-05-08 00:00