初体験・野口整体

横浜にあるヒーリングサロン 「アトリエ チャーム」で開かれた
ワークショップ・野口整体個人セッションを先ほど受けてきました

まだ余韻に浸っていますが、なんだかこれを書き留めておきたくて
記しています。


野口整体は前々から興味があったのですが、
受ける、習う機会が無く、今回タイミングよくアトリエ・チャームのerikoさんからのお知らせでセッションを受けることが出来ました。

「自分の内なる声を聞く」

そのツールはいろいろありますが、

野口整体では、背骨からそれを読み取っていきます。

私の場合は幼少の頃の体験がしっかりと現れていて、
気付いていなかった・・・いや忘れていた感覚に向き合うことが出来ました。


今回セッションしてくださった平野貴裕さん、ありがとうございます
何のためらいも無く自然と身体を委ねることが出来る良いセッションでした

またお願いします
[PR]

by i-love-freo | 2009-01-13 20:56