喫茶店での誕生日会

昨日は妹の誕生日だった

夜はyogaがあるから家で祝ってあげられないし、、
今年はゆっくり二人で祝ってみても良いかな・・・
そんな気持ちもあったので
日中、半ば強引(?)に外に呼び出してお茶をした。


プレゼントには
「日頃自分では買わないけどちょっと身体に優しいもの」
を選んでみた

ガスールとアルガン石鹸
d0109673_0184719.jpg
(ナイアードHPの画像より拝借)

ガスール(粘土)はfreoが最近使っているシャンプー&洗顔

ミネラルも十分に含むので乾燥した皮膚にしっとりと落ち着く
最近乾燥が気になると話していたので
気に入ってもらえると良いなぁ


ちょくちょく会っているけど、記念日に改めてちょっと良い喫茶店
(そう、銀座の喫茶店でした)で特別なお誕生日会も
なかなか喜んでもらえたようで良かったです
[PR]

by i-love-freo | 2009-01-10 00:00