癒しフェア 2008 in Tokyo

昨日は久しぶりに日曜日のお休みをもらい、行ってきました

『癒しフェア』

セラピー、環境、yoga、食、ヒーリングetc...様々な「癒し」が集まったイベントです

一番の行く目的は
オーストラリアンワイルドフラワーエッセンスのカダンビ・バルナオ博士に会いに行くこと

d0109673_23265049.jpg
ワークショップでフラワーエッセンスの耳ツボ療法中

5年ぶりにお会いしました
変わらぬ優しい口調に心から感じる懐かしさと安堵感


二番目は
お友達のレイキヒーリングサロンsoigner代表・木脇さんを訪ねること

現代レイキを通してエネルギーについて追求していく木脇さんの姿は、
会うだけで良い氣をもらえます


二つの目的を済ませたら後は気軽に周りをフラフラ
足を止めたのが

詩人・せい さんの詩創作セッション
相手の目を見て湧いてきた言葉を詩にして書にしてくれます
早速私もお願いしました

時間にしては5分くらい
ササッと一枚の和紙に私に対するメッセージを素敵な書にしてくださいました

d0109673_23401559.jpg

その詩は想像していた言葉とはちょっと違い
今の私の奥底に対しての言葉でした

後からじわじわとありがたさが滲み出てきて今も余韻に浸っています



最後に、このイベントは、いろいろな思いを持った人達が大勢集まるため、目的なしで訪れると
たくさんの情報や人のエネルギーで疲れる癒しフェア(笑)
(前訪れた時は相当疲れました、私・・・)

でも今回は心満たされた癒しフェアでした
[PR]

by i-love-freo | 2008-07-28 00:00