願いは叶う

昨日の★七夕★
願いごとはしましたか?


ちょっと★願い事★について思ったこと

最近私の周りでは自分の理想を願い続けて、実際に手に入れている人が多いです


例えばfreoの母もその一人

とある理由で実家が引っ越すことになりました


母の持つ次の家の理想

部屋がいくつあって、ベランダからの眺めがよくて、周りの環境がよくてetc・・・
ずっと思い続けて、妥協せずに探し続けて、、、、、、


物件がなかなか見つからずに、たまに疲れた様子も見られたけど

半年かけて、やっと見つかりました

理想どおりの家でした


私は実際に住むわけではないので、直接関わらなかったけど、
側でずっと見ていて気付きました

母は諦めませんでした
そしていつも願い、感謝をしていました

一緒に探してくれている妹や不動産屋さんに対して
相談にのってくれている親戚に対して
導いてくれている大きな存在に対して

いつもありがとうございます、と


自分の出来ないことは専門家に任せて、
自分ははっきりとイメージして感謝する

「必ず良い方向へ導いてくださる」
そう、何の疑いもなく信じきっていました


とてもピュアなんですね


そしてその「法則」はとてもシンプル

その気になれば誰にでも出来ることなんです
[PR]

by i-love-freo | 2008-07-08 00:00