再開・再会・再びの一日・・出張セラピー

n*cafe なお の声かけでfreoのマッサージを受けてくれる人が集まってくれました

集まったのは、日頃自分の為に時間を余り費やせない
小さなお子さんを持つお母さん達

場所を提供してくれたお母さんの家の一室にお布団1枚敷いて、心地良い音楽かけて、アロマの香りを漂わせて、簡易マッサージルームの出来上がり

中には3年前の出張リフレで出逢ったお母さんとも久々の再会もあったり・・・


お昼過ぎには子供達が帰ってきちゃうから段取り良く進めて、名残惜しさも残しつつその場を後にしました

お昼ごはんやお茶菓子までも用意してくれて
d0109673_1501142.jpg
ありがたいです


みんな日頃自分の身体を労わることより家族を優先にしているお母さん

どんなに腕や足が痛くても、そうは簡単にリラクゼーションのお店に行くことが出来ません

だったら私が身一つで、そちらに伺いましょう・・・・

という話で盛り上がって実現しました


終わった後のみんなの笑顔がたまらなく嬉しかったです


再開・再会・再びの一日・・天然酵母パン
再開・再会・再びの一日・・ムビラ
[PR]

by i-love-freo | 2008-06-13 00:02