日本一!と言われる講座 part Ⅰ

日に日に暖かくなってきて、朝起きて窓を開け放つのも楽しくなって来てます。



先日2日間のとても興味深い講座を受けてきました。

「日本一わかる!のみさんの 生理解剖学講座」

お店のスタッフから参加する価値おおあり!!と薦められ、早速申し込んで参加してきました。

筋肉の付き方図鑑でも見て予習していった方がいいかな~なんて思いながらも、
当日は何もせずにそのまま参加(汗)

セミナールームに少し早めに着いてしまいましたが、野見山さん(今後のみさん)と奥様のまさえさんお二人に迎えられ、一安心。

なんだか初めてとは思えない安心感がありました。


それもお話を聞いててすぐに納得。
お二人は今、東伊豆に住み、自然農の畑をやりながら、半農半×生活を営まれています

自然と共に暮らしている人達独特の流れを感じたからかな・・・

軽く自己紹介をしているうちに、他の参加者の人達が続々登場。

私の「何か」を大きく緩ます2日間にわたる素敵な講座がスタートしました。


本当に大きく大きく変わったんです。


詳しい内容またこの次ね。


本当に大きくなんだって・・・
[PR]

by i-love-freo | 2008-03-16 00:00