贈り物

d0109673_10415462.jpg

「ささやかだけど・・・」とヨガ仲間2人からもらった贈り物
以前に焼いたパンを差し上げた時のお礼にと言うことでした


『温かい愛に満たされて生きる本』
彼女のお勧めの本
ワクワクしそうなタイトル
今の私に必要なことが書かれてるんでしょうか?
ゆっくりこれから読んでみます


『タンポポ模様の手ぬぐい』
私をイメージしながら選んでくれたんですって
相手を想って選んでくれる贈り物って嬉しいです

タンポポって大好きです
根っこはタンポポコーヒーっていって飲まれるくらい
地に向かってしっかり根をはり、パワー溢れてる
かと思えば真綿のような種はフワフワッと軽く飛び散り、子孫を残す

しっかりとれた陰陽のバランス
惹かれます

2人ともありがとう
[PR]

by i-love-freo | 2007-05-12 00:00