11月最後のイベント♪

11月28(日)イベントのお知らせです

★千葉・新鎌ヶ谷の雑貨屋「maminka」さんにてイラスト作家サンディさんと木工作家・ゆきさんのイベント

 「ぴーなっつのX'mas ☆ マーケット」が開催されます

d0109673_1239264.jpg

そこに
n*cafeのお菓子/豆蔵さんのコーヒー/FU・RE・RUも腸マッサージで参加させていただきます。

ホッとした和みのひと時を楽しんでいただけたらと思います。




★市川・アトリエ・ローゼンホルツさんにて

 「お手紙カフェ」
 ~手紙を書く時間が楽しくなるハーブティーやアロマグッズ
  美味しい焼き菓子
  心に閃きを与えてくれる~パワーストーン
  レザーやコラージュの素敵な雑貨は贈り物にしたくなる物ばかり・・・ 
  楽しい小物と時間が集まりますよ~ (アトリエ・ローゼンホルツさんより)


午後には先週私も体験した「ぬりえセラピー」が開催されます

d0109673_12401291.jpg

まだ予約も受け付けているそうなので、興味のある方は是非♪



12月、年末の忙しさに向けていろいろ準備をしていくこの時期、
整えて行きたいですね!
[PR]

by i-love-freo | 2010-11-27 00:00