人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初♪ よしもと

一度お笑いを間近で観てみたいな~と思っていたので、
いつも優しい眼差しで知的なアドバイスをくれる、でもとことんお笑い好きのお姉さまのいづみさんに席を取ってもらい行ってきました

「ルミネtheよしもと」

なんと席は真ん中最前列!!!
ちょっと興奮(笑)

前半:ネタ
南海キャンディーズ/ハイキングウォーキング/アジアン/ジャルジャル/トータルテンボス/中田カウス・ボタン


大笑いって言うのは無かったけど、常にくすくす笑いの連続~
テレビで見る人がこんな間近で~
コンビの細かいやり取りやちょっとした表情の変化が感じられて面白い~


後半:新喜劇
[雨上がり決死隊班吉本新喜劇]
雨上がり決死隊/FUJIWARA/大山英雄/ジャリズム/功力富士彦/中野公美子/カラテカ 入江/ガリットチュウ/金成公信(ギンナナ)/大西ライオン/大好物 なんしぃ

こちらは大笑いが(笑笑笑)
テレビで御馴染みの顔がたくさん。
アドリブだらけであろう話の流れが面白かったです♪


最後に
初♪ よしもと_d0109673_23431293.jpg
 恋と婚活の花子ちゃん像を拝んできました♪

気軽に笑えるお笑いライブ、
これはしばらくはまりそうです・・・

by i-love-freo | 2010-11-20 00:00