これからのこと

毎週月曜日は市川の古本カフェ、アトリエ・ローゼンホルツさんでのサロンを開いています。
お客様は地元のお子さんを持つお母様や、そのまたお母様、ご主人、HPを見て興味を持ってくださった遠方の方など。
落ち着いた空間でゆっくりと皆さんと、また皆さんがご自身と向き合える時間です。

またその他の日は自由が丘のサロンやご自宅への出張などでご予約を頂いています。

********************************************************

イベントにも参加します。
今月28日(日)に千葉・新鎌ケ谷の小さな雑貨屋さん「maminka」さんにて千葉在住の作家さんたちのイベント
「ぴーなっつのクリスマスマーケット」
に参加します。

「さくら工房」さんのイラスト・カードや「おさんぽ」さんの木工作品・皮小物・編み物などを展示販売。
そして珈琲豆蔵さんの珈琲販売とn*cafeのクッキー販売(その場でもお召し上がりいただけます)
私,FU・RE・RUは年末の忙しさの前に体を癒すということで腸マッサージで参加いたします。


********************************************************


そして12月から新たに都内の美容院で週2,3日、リフレクソロジストで参加することになりました。
外側を美しくする美容の世界に内側からの美しさを・・・

何回かオーナーのお話を伺い、とても共感できる思いを感じました。
詳細はまだこれからですが、今までそれぞれ個々で創り上げてきたものが融合する、そんな事を感じます。

d0109673_2346458.jpg
今お伝えできること、
地元の人達で再建が計画されている原宿団地の近くです(笑)
[PR]

by i-love-freo | 2010-11-19 00:00