中華街のはずれの当たりの店

昨日は横浜元町のアトリエ・チャームでワイルドフラワーエッセンスの講習会
私は現地パースで受講した者ということで特別参加させてもらいました。

ワイルドフラワーを今までと違う視点で見られたり、
フラワーエッセンスや花カード、クリームやスプレーを使ってリラックスや活力をリアルに体感しました!

すごいです!
自分で体感してやっぱりわかります!

まずは体を緩めてから心と向き合うって流れはやっぱりいいわぁ・・・
と思います。

参加者のみんなも毎回環境や心の持ち方が変わり表情まで変わってくるのがわかります

********************************************************

そして帰りはみんなで元町中華街駅から関内まで歩こう!ということでテクテク・・・
久しぶりの中華街、やっぱりワクワクして一気に観光客気分♪

途中でフカヒレまん食べました~
d0109673_1938496.jpg


そしてその後参加メンバーの一人「きいちゃん」と一緒に途中で見つけた博多串焼き おでんのお店へ・・・
※きいちゃん、最近私の前へ現れたそれは不思議で(?)魅力的なお姉さま
 イラストレーター、宝石の鑑定師、レイキティーチャー、バイオリニスト・・・多彩!
 私も最近気になる人です(照)
  先日FU・RE・RUのリフレと腸マッサージを受けてくれて大変喜んでくださいました。


串焼き屋さんでは久々内蔵物も挑戦(笑)
画像は断然きいちゃんの方がおいしく見えますので・・・→●●●●


お店の雰囲気も良く、話も弾み♪とてもとても心も胃も満たされた時間でした~
[PR]

by i-love-freo | 2010-09-28 00:00