8月の終わり

先日の市川にある古本cafe、アトリエ・ローゼンホルツさんでの出張サロン
おかげさまで大盛況でした。
ローゼンホルツの主、mariさんのブログはこちら→●●

人から人へ繋がり、来月はFURERUサロンが4回開催されます。
まだ予約に余裕がありますので、古民家でのくつろぎの時間を是非一度お試しください。
日程、時間は後ほどお知らせします。



29日はローゼンホルツさんでサロンの後、「タリトル」さんのお惣菜販売会。
出来立てタイカレーも振舞われました。
ご夫婦で畑をやり、その取れたて野菜を使っていろいろなお惣菜を販売されています。


地元の方々で着実に広がっていく人の輪・・・
新しい出逢いがあり、発見があり、スタートがあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0109673_022790.jpg


私事ですが、この2ヶ月間社会的にどこにも属さないフリーな生活を送っていました。
そのような環境にいられる事に感謝しつつ、じっくりと自分が本当に求めている生活を考えてみました。

横浜アトリエ・チャームのerikoさんにNLP(神経言語プログラミング)を学び、(これについては後日書きます)
野口整体とyogaで体を緩め、
フラワーエッセンスで心を支える。
「FU・RE・RU」でいろいろな人達に出会う。

それだけじゃなく、日々の生活を楽しむこと、家族との時間を大切にすること、
出来るだけ自然に触れること、、、
体と心が求めている事に出来る限り向き合ってみました。

まだここっていう場所やスタイルははっきりしていないけれど、
焦らず自分のペースで「この感じ」を信じて進んで行こうと思っています。
[PR]

by i-love-freo | 2010-08-30 00:00