一日目終了!

東京ビックサイトでの一日目の「癒しフェア」が終了いたしました♪

先輩腸セラピスト真野わかさんのサロン「マーノリブレ」が出展し、
私は受け付けのお手伝いをさせていただきました

腸セラピー体験 10分1800円/20分3500円

でご提供です

d0109673_22542485.jpg

とてもシンプルに、でもわかりやすく、POPな感じでまとめられたマーノリブレの出展ブース。
実際に腸セラピーをどのようにやっているかを観ることも出来ます。
私も受付でチラシを片手に簡単に腸セラピー(腸マッサージ)について説明をさせていただきました。


腸セラピーは痛いものではない、いた気持ちいいくらいに、自分の腸の適圧を感じてもらいたいという
真野わかさんの思いが込められた10分間の腸セラピー

出展ブースの前で足を止め、興味深々にブースの奥で真野わかさんがやっている腸セラピーを見ている方もたくさんいらっしゃり、施術の予約もすぐに予約済み状態に・・・

皆さんの本当に自分の身体を良くしたいという思いが伝わってきました。


明日も引き続き出展します。
13:00~14:00まで無料講演会もあります。

****************************

またそのほかの今年の癒しフェア2010については、
出展数が少ないためか???
例年に比べ空間に余裕がある感じがしました。
ゆとりを持って観て回ることが出来ます。

いつも人ごみにまみれて疲れてしまうんですが(汗)

明日日曜日も開催しています。
当日券でも入場できます

興味のある方は是非どうぞ!

癒しフェア2010
[PR]

by i-love-freo | 2010-08-07 22:40