6日・フラワーエッセンスイベント終了しました♪

d0109673_10394395.jpg

先日6日 千葉・新鎌ヶ谷「maminka」さんにて 
 「『FU・RE・RU』 フラワーエッセンスセラピー・花カード診断」で参加させていただきました。


d0109673_1211345.jpg


題して
「プチ・花カード診断」
通常ワイルドフラワーエッセンスは88種類のお花ですが、
今回は目的別にブレンドされた8種類のエッセンスにあわせ28枚の花カードから今の心の状態に合った花を選んでもらいます。
そしてその花の解説の後、目的別ブレンドエッセンスのスプレーを体感してもらいました。


****************************

★自分と向き合えてスッキリした

★日頃の思いを話して気持ちが楽になりました

★これからどうする??という状況の時に偶然であった花カード診断。
いい気分になりました。

★うまく言葉で表現できなかったことをズバリ言ってくれたので、一歩踏み出せる気がします。

★自然体でいることの大切さを知りました。これからが楽しみです


****************************

皆様フラワーエッセンスを初めて体験される方でしたが、ありがたいお言葉をたくさん頂きました。
またセッション中に実際に変わるお客様の表情や雰囲気がリアルに感じられ、お帰りの時には皆様、本当に素敵な笑顔になっていらっしゃたのが印象的でした。


今回初めてセッションを受けてくださった方々、ありがとうございます。
またこのような場を設けてくださったmaminkaさん、ありがとうございます。

また今回は時間の関係でセッションを受けられなかった方も多く、
後日maminkaさんでプチ・花カード診断を開催予定です。
[PR]

by i-love-freo | 2010-06-08 00:00