準備して旅発つ時間

先ほど、母が3週間の海外滞在をしに、成田を飛び立ちました。

夜の出発だったので、今日はお昼から一緒にゆっくりご飯を食べ、出発までのんびり過ごしました。
自由奔放な母ですが、やりたいことを実現させるためにいつも見えないところで色々準備をしています。
いつまでも好きなことを求めて元気でいてくれるのは、娘としてとても嬉しいですし、励まされます。

d0109673_22491435.jpg



そんな母を見送ってのんびりしている私もお知らせがあります。
この四月から個人的にワイルドフラワーエッセンスと整体マッサージを
「FU・RE・RU」として始めることになりました。
今はまだサロンにも所属していますで、「FURERU」活動は週二日ほどになります。

ホームページも近々お知らせできると思います。

やっと今スタート地点に立った感じですが、昔から思い描いていたことを
少しずつ形にしていきたいと思います。
[PR]

by i-love-freo | 2010-04-03 00:00