happyな雛祭り♪

お誘いを受け参加してきました
~風夢fuumu~ ヒーリング&カウンセリングサロン
さんでの雛祭りパーティー


きっかけは
当初、風夢さんのご自宅が引っ越される内輪だけのパーティーだったらしいのですが、
erikoさんの声かけでググッと広まり、私たちもお招き頂いたセラピスト交流会になりました


(いつもは写真を撮りまくるのですが、今日は何としたことか、、盛りだくさんの料理やイベント、出会いに圧倒されて写真を摂り損ねてしまいました・・・!)

★新鮮な野菜と果物を使ったローフード&マクロビオティックの軽食が用意され

★オーラソーマ
★バッチフラワーレメディ
★タロット&チャネリング
★マヤ暦
★波動調整(ラジオニクス)
★ヘナアート

のミニセッション

★プチフラダンス講座&フラShow
(私たちも花飾りやレイを付けて急遽フラダンサーに♪)

d0109673_23471730.jpg


一人ひとりの自己紹介の後、野口整体の平野先生の貴重なお歌・・・(笑)

とにかく盛りだくさんの内容でした


初めてお会いした方や久しぶりに会う方、お馴染みの方
みんなが繋がり繋がって、また新しい流れが出来つつあります
私も出来たての手作りチラシでご挨拶
これからが楽しみです


私はミニセッションでマヤ暦を見てもらい
自分の生まれた日のKINを出してもらいました
ちなみに私は

「赤い月」
赤い月 普遍的な水 清める 流れ



「黄色い星」
黄色い星 気品 美しくする 芸術

新しい流れを作り浄化し
美を追求し極める


本来自分が持って生まれた目的を再確認させてくれました


この会の主催と美味しい料理、素敵な場所の提供をしてくださった
アトリエチャームのerikoさんと
~風夢fuumu~ ヒーリング&カウンセリングサロンのえりちゃんとお母様

ありがとうございます・・
[PR]

by i-love-freo | 2010-03-03 00:00