春が待ち遠しい!

寒い日が続きます・・・
でも今日からしばらく晴れが続くらしい♪

私、いつもやりたいことをワクワクしながら勢いで進め、
最後のひと踏ん張りって時に怖じ気ついて諦めちゃう・・・
今までそんな繰り返しでした

でも今回はそんな訳には行かないぞ

あと少し、もう少し、続けてみようと思う
やらないで後悔するより、やってみて後悔したい
今までは言葉ではわかっていたけれど、今は心底思います
なんて自分に言い聞かせるように書き留めてます


でも寒い日が続くと止まっちゃうのよねぇ・・・

d0109673_1045771.jpg
部屋の壁に映ったポトスの影


「春の来ない冬はない」

さっき陽の光を浴びてボ~っとしていたら
この言葉が浮かんできました

昔、父が病床でつぶやいていた言葉なんです

そうかぁ、そうだよねぇ!と一人興奮してました(笑)
今は芽吹く前だ!
今更ながら父に感謝♪
[PR]

by i-love-freo | 2010-02-19 00:00